2010年05月11日

かにドリアの作り方





熱々のとろ〜りとしたチーズとカニの組み合わせも、また美味しいですね。

かにドリアの作り方
1、玉ねぎを薄切りにして、ほうれん草は塩を入れた熱湯でサッと茹で水気をしばり3cm位に切っておきます。

2、フライパンに油を引き 玉ねぎ、カニ、ほうれん草の順に炒め、塩とコショウをふりご飯を加え、混ぜ合わせます。

3、グラタン皿の内側にバターを塗り、先程炒めた具材をを入れて、ホワイトソースをかけ、粉チーズをふり220℃のオーブンで8〜10分焼いて出来上がりです。


▼ 材料 (4人分)
ご飯 2合
かにのむき身 100g
玉ねぎ 2枚
ほうれん草 1/2本
ホワイトソース 大さじ2
サラダ油 1枚
塩 1/2本
こしょう、バター 1/2枚
粉チーズ 1カップ




北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」
posted by N・A・O at 17:32| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいカニの食べ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/ofg8aja/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:49

http://speCover.com/topo/a2bbq9e/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

